

ワイン会だよ全員集合!!

                   
皆さんお久しぶりです!シェフの山本です。(ブログ)書かなさ過ぎてなんかすいません何を書いたらいいのか本当に分からないんですよね・・・が今回書くネタ(お知らせ)が出来ました
 お店をオープンさせてから初のイベント・・・ワイン会『ワインの時間』たるものを開催いたします!!イエィ
 ずっとやりたかったこの企画ですが日々の営業に追われなかなか実行できませんでしたが、今回 鈴鹿にあるワインショップ ヴァッテリーナ タルヤスさんのご協力のもと実現することとなりました
 色々な方によりワインを身近なものにしていただこうというコンセプトのもと リーズナブルな価格帯、小難しいうんちくや堅苦しさは二の次にしてわいわい楽しくたくさんワインを飲んで頂こうと思っています。ワインもタルヤスさんチョイスでバラエティーに富み、料理もそれに合わせて¥500~ご用意しています。より詳細を知りたい方はお気軽にお電話ください
※当日は完全予約制になっています。 

 日時 9月16日(金)
     17時~22時30(ラストオーダー 22時)
 場所 ビストロ ブータントラン
 会費 ¥2500-(料理代別)
※料理 ¥500~

正直 初めての企画でまだ煮詰まってないところもありますし、不安もありますが2回、3回・・・と続けていきたいイベントではありますのでワイン好きの方も、そうじゃないお酒好きの方も、足を運んでいただけたら幸いです。 
 
たくさんの方のご参加心よりお待ちしております
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

bouteentrain

Author:bouteentrain
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
